トラブル状況

動かなくなってお困りのパソコンありませんか

パソコン(PC)の機械的な故障の割合の大半はハードディスク(HDD)の故障による物です。
メーカーの保証期間を過ぎてしまってから動かなくなって困っているパソコン(PC)はありませんでしょうか?
ご家庭や会社で壊れてしまったパソコンのハードディスク交換・OSの再インストール等をLBCで本体をお預かりし
、修理いたします(全国)現場での出張作業等もいたします(メトロマニラ)。

パソコン修理・HDD交換・OSリカバリ・設定

ご家庭や会社で壊れてしまったパソコンのハードディスク交換・OSの再インストール・調子の
悪くなったPCの診断・復旧・メンテナンス等を(全国)及び現場での出張(メトロマニラ)で承り、修理作業いたします。
LBCの場合出張料なしで、送料をプラスした価格になります。

メールで状況をお伺いいたしまして、修理可能かどうか判断いたします。パソコンのメーカーと型名とパソコンの状態をお知らせください。 日本製のパソコンでは*(メーカー・型番・故障個所によりましては修理できない場合(部品入手不可な物等)がございます。)
メールでお話をお伺いする分には料金はかかりませんので是非一度ご相談ください

新品・中古部品について

中古部品は状態が良くないものもあります、また交換してからの寿命が短いものもありますので、
新品部品が手に入る場合は新品部品をおすすめ致します

パソコンのモデルによっては、中古の部品しか手に入らない物もあります。
その場合は、お客様の大切なパソコンに利用できるかしっかりと確認してから修理を致します。

inserted by FC2 system