HP製作依頼

ホームページ製作してボランティア

現在、ホームページ製作依頼者をを募集しています。
当サイトでホームページを製作してボランティア、支援・協力をお願いします。
活動内容は、概要に述べておりますが、フィリピン貧困地区での自立支援活動。地域活性化、ソーラーライト設置活動に利用させていただきます。

製作費用

ホームページ制作費 ページ制作5ページ程度を含みます  
ホームページ制作費用   15000円
サーバーセットアップ料金   0円
独自ドメイン取得費 取得は当サイトでは行っていません
月額費用 基本的に無料サイト利用の為無料  
ホームページ管理費   0円
レンタルサーバー費   0円
更新費 更新費のみ必要です。6000円 500円

製作費の支払いについて

製作費用につきましては、初回に5000円を入金してもらいます
製作終了後、残金、制作費10000円
更新費1年分6000円
合計11000円を入金していただきます。

ホームページ製作支援

ホームページを製作したくても、どこも価格が高くて作れないという方、当サイトで製作しませんか。当初の制作費は無料サイト利用で15000円のみです。年間の維持管理費・月額費用等は一切頂いておりません。また、初回構築費用のみがお客様のご負担となります。

お手軽に、オリジナルの凝ったホームページを制作

当サイトでは、リーズナブルなご予算で、ホームページを制作いたします。
基本的に期費用は1.5万円~。5ページ程度のホームページでしたら
、ページ制作費1.5万円で開設出来ます。
まだ、ホームページをお持ちでないかた、是非この機会にホームページを立ち上げられてはいかがでしょうか?
他社より安くても、手を抜く事は一切ございません。まずは、作業の流れをご覧ください

SEO対策は万全に

製作料金が安くても手を抜くようなことは一切ありません。こだわりを持って丁寧に制作いたします。
SEO対策も、内部(HTML)については、常にSEOを意識してコーディングいたします。!
他社より安くても、手を抜く事は一切ございません。まずは、作業の流れをご覧ください

制作費期間

製作期間は、1ヶ月としております。お客様から、送っていただいた情報を元に、お客様の要望にあったホームページを製作いたします。

製作にあたっては

どこの会社もホームページを持つようになった現在では、問合せや売上アップを図るためには、
総合的なウェブサイトの対策が必要です。

ヒアリングシート

ホームページを制作する際に、ヒアリングシートに記入頂き、それを元に効率的にサイト製作を行っております。
製作依頼されまたら、ヒヤリングシートをお送りしますので、必要事項を書き込んでください。

それをともに作業を進めていきます。
inserted by FC2 system